anan連載【旬を味わう♡美人レシピ♪】vol.50「イチゴ大福」

anan連載第50回目 掲載いたしました

anan連載、第50回記念、掲載いたしました!50回目まで来ました!今後ともよろしくお願いいたします!

【旬を味わう♡美人レシピ♪】vol.50は、前回の道明寺に続く、お手軽和菓子!旬のイチゴを使った「イチゴ大福」をご紹介していますheart06.gif

スイーツにフルーツ代表ともいえるイチゴ、今の時期が一番旬ですね。ショートケーキを筆頭に洋菓子に使われるイメージが強いイチゴですが、イチゴの和菓子といえば、イチゴ大福が思い出されます。フレッシュなイチゴを使って自分でつくれば、フレッシュなイチゴ大福が味わえます。
今回も前回と同じくレンジを使って簡単に作れるレシピをご紹介しているので、是非旬のイチゴを手にして作ってみてください。hiyoko.gif

今回のレシピはこちら


カテゴリー: anan, お菓子, スウィーツ, 和食 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。