最高級のアジフライ 松輪@京橋

行列のできるアジフライ「京橋 松輪」

京橋にある、アジフライで有名な「松輪」に行ってきましたgirl.gifここは娘のパパから教えてもらった、究極のアジフライが味わえるお店。平日のお昼にお邪魔しましたf01.gif
混むと聞いていたので、お店にランチのOPEN10分前に到着したのにもかかわらず、すでにすごい列。年配の方が多かったような、その中に銀座界隈のサラリーマンもちらほら。1巡目に入れないかなとドキドキしてたのですが、運よく1巡目で入れました!

メニューは一つ、「アジフライ定食」

メニューはひとつ!アジフライ定食@1200heart08.gifそれと+300円で小鉢があります。
オーダーして少ししてアジフライが運ばれてきました。お膳でサーブされるのは、大きくカラッと揚がったアジフライ2尾と骨せんべい、冷奴、わさびが添えられた大根おろし、お新香、そしてごはんとお味噌汁。

大きめの熱々アジフライはぷっくりと肉厚!脂の乗りも程よく、並ぶのも納得のお味buta.gifわさび大根おろしと合う合う!matsuwaちなみに大根おろしはおかわりOK!おかわりしちゃいましたup.gifもちろんそのままでも美味しいheart05.gif
こちらの究極のアジフライ、1日限定60食!うわさに違わず、並んででも食べたくなるアジフライでしたusagi.gif


カテゴリー: 和食, 外食 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。