天然酵母のクロワッサン@ヒルサイドパントリー代官山

代官山 ヒルサイドパントリー

久々に代官山へ来たので、美味しいパン屋さん、「ヒルサイドパントリー」に寄りましたheart06.gifかなり前、学生の頃、ここのパンにはまってよく買いに来てたのですが、最近はご無沙汰で、久々の訪問girl.gif
ここは旧山手通り沿いのヒルサイドテラスにあるパン屋さん!デリや食材店も併設されてて、ついつい長居しちゃう大好きなお店ですheart05.gif

クロワッサンがおいしい

私のお気に入りは、「天然酵母のクロワッサン」buta.gif焼き上がり時間だったようで、タイミングが良く購入できましたheart01.gifここのクロワッサン、天然酵母ならではの食感で、外はさくっと、中はもっちり、しっとり、どっしりといった感じで食べごたえのあるクロワッサンup.gifバターがほんのりと香り、少し甘味を感じながらもさっぱりした口当たりusagi.gifクロワッサン
通常のバターたっぷりクロワッサンのサクサク、ホロッとした感じもいいけど、ここの天然酵母のクロワッサンは食べたらはまりますhana-ani01.gif天然酵母のパン好きの方にはお勧めの1品ですte01.gifその他のパンも美味しいのでぜひぜひicon_rolleyes.gif


カテゴリー: お気に入り, パン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。