anan連載【旬を味わう♡美人レシピ♪】vol.56「麻婆豆腐」

anan連載第56回目 掲載いたしました

anan連載、第56回目を掲載させていただきました。

【旬を味わう♡美人レシピ♪】vol.56は、刺激的な辛さがやみつきの、本格「麻婆豆腐」をご紹介していますheart06.gif

今回の旬の野菜はにんにく。辛さがうまい、アジア料理には欠かせない食材ですね。これから夏の季節のスタミナ料理にもぴったりで、お味もGOOD!
今回の麻婆豆腐は、甜麺醤、豆板醤、豆鼓、などの中華食材を使って、本格的な麻婆豆腐に仕上げています。
市販のレトルトにはかなわない本格派の麻婆豆腐をご自宅で。是非作ってみてください。hiyoko.gif

今回のレシピはこちら


カテゴリー: anan, レシピ, 中華 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。