「BALMUDA The Toaster」買いました!!

balumuda_gobouchacom

「BALMUDA The Toaster」を購入しました!

長年使っていた無印のトースターが年末に壊れたため、発売当初から高級トースターと話題になっていたBALMUDA(バリュミューダ)のトースターを買いましたheart04.gif

BALMUDA The Toasterの実力

トースターで2万5千円は他と比べて少し高めですよねup.gif
本当に今までのトースターと違うのか半信半疑でしたが、買って正解でしたusagi.gif焼き上がりが全然違う!!カリッ、フワッと焼き上がりの食感が素晴らしいんですte01.gif

BALMUDAの特徴は、「水を使う」ことgirl.gifわずか5ccの水を入れるのですが、そのスチーム(水蒸気)がトーストを究極に美味しく焼きあげてくれますbuta.gif本当にびっくりするぐらい美味しくなるんですねkao-a08.gif

トースターとしてはお高く、少し二の足を踏みましたが、朝食は毎日のこと。毎朝の朝食が楽しみになるトースターなので、バリュミューダにしてよかったと思っていますkira01.gif


カテゴリー: キッチングッズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。