2016年1月の教室のご案内

パエリア今年も残すところ数日になりましたね!ようやく寒くなってきましたが風邪をひかずに2016年を迎えてくださいねudon.gif

さて、2016年1回目の料理教室のご案内ですspoon02.gif
年明け最初のレッスンは2月に控えているバレンタインにも活躍しそうなおもてなしメニューですbuta.gif

1月のメニュー

「バレンタインのパーリーごはん!!!!spoon02.gif
もうすぐ2016年!新年第1弾の教室は、華やかなパエリアやチーズケーキなど、「わいわいパーティー」にも「カレへのバレンタインメニュー」にも使える、ちょっとおしゃれな洋風メニューをご紹介します。

■おうちパエリア
サフランの香りと魚介たっぷりで見た目も豪華なパエリアstar.gifご家庭のフライパンでも美味しくリッチに仕上がって、カレも大満足!なレシピをご紹介します!

■鶏肉のサラダwラビゴットソース
ジューシーなグリルチキンを添えて満足感たっぷりのサラダを!元気の出るラビゴットソースでいただきますyotuba.gif

■ごぼうとかぼちゃのポタージュ
この季節にぴったりの体あたたまるポタージュhalloween.gifかぼちゃとごぼうをしっかり煮込んで豆乳で仕上げる優しいスープ。
201601
■マーブルチーズケーキ
クリームチーズとチョコレートを合わせたマーブルチーズケーキcake.gifチョコレートはヴァローナのビターチョコを合わせます。バレンタインにも大活躍しそうなスイーツです!

※仕入の状況による一部材料の変更の可能性はご了承くださいませspoon02.gif

詳細はこちらよりご確認くださいgirl.gif

2016年も皆さまのご参加お待ちしております。どうぞよろしくお願いしますheart05.gif


カテゴリー: 料理教室, 洋食 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。