初のハワイ、パシフィック・リム・クイジーンを食す Part.1

夏休みに家族でハワイに行ってきました!家族全員初のハワイ!しかも今回はまだ0歳のベビさんも一緒にbuta.gif

エッグベネディクト@ハウツリーラナイ

Eggs Benedict初日はフライト疲れもあって何も出来ず、2日目から観光スタートup.gifまずは、朝食にエッグベネディクトが有名な「ハウ・ツリー・ラナイ」へ。ここは静かなカイマナビーチに面したレストランyotto.gif今回はテラス席ではなく空いていた中の席でいただきましたte02.gif

いただいたのは、エッグベネディクトとパンケーキkira01.gif
まずは有名なエッグベネディクトをいただきましたが、人気も納得の美味しさでしたkao-a07.gifターキーハム、カナディアンベーコン、ポーチド・エッグがカリっと焼かれたイングリッシュ・マフィンの上にのり、オランデーズソースが程よく絡んで美味girl.gif
パンケーキはシンプルなお味でしたが、ふんわり甘さも程よくて、こちらもお勧めですhana06.gif

2人でシェアしていただいたのですが、結構なボリュームでお腹いっぱいに!でも美味しかったのでかなり満足。残念だったのは、コーヒーが美味しくなかったこと。アメリカだから仕方ないのかな・・・coffe.gif

アサイーボウル 発祥の地

アサイーボウルハウ・ツリー・ラナイを後にして次に向かったのが、アサイーボール発祥のお店の「Diamond Head Cove Health Barcar02.gifTo Goでシンプルなアサイーボールをオーダーusagi.gifたっぷりのバナナとストロベリー、グラノーラがアサイーと合わさってボリューム満点bikkuri03.gifはちみつはハワイ産のはちみつだとか。栄養満点のアサイーボウル、はまるお味ですicon_biggrin.gif

アメリカのお肉なのに、かなり美味いステーキ

Dinnerはステーキbikkuri03.gif今回宿泊したトランプホテルの1Fにある、「BLT」へbuta.gifお値段もそれなりですが、心地良いサービスで美味しいステーキがいただけるお店でしたbikkuri04.gif今回はメインはフィレステーキをオーダーkya-.gif正直、お肉は日本が一番と思ってましたが、美味しいお肉がいただけましたstar.gif焼き加減もちょうど良くて、満足!一緒にサーブされる焼きたてのポップオーバーも美味しいですspoon02.gif人気店だけにとても賑わってましたusagi.gif
BLT


カテゴリー: 外食, 旅行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。