代官山でワッフル@Waffle’s

暖かくなってきたので、旦那どのと赤さんと3人で代官山へお出掛け~girl.gif
ワッフル専門店のWaffle’sでお茶しましたbuta.gifいつも混み合ってるこちらのお店ですが、平日だったので並ばずに入れましたkao-a07.gif

代官山ワッフル

今回いただいたのは季節のフルーツのWaffleとシンプルにシナモンWafflecake.gif季節のフルーツはいちごとキウイフルーツup.gifバニラアイスクリームとホイップ添えでいただきましたbikkuri03.gif
出てくると相当ボリューミーなイデタチkao24.gif2皿頼んだことを一瞬後悔するも、いざ食べると甘さも程よく、生地もさっくり軽めで意外とあっさりペロリと食べれちゃいましたprin.gif表面カリッと、中はふんわりしっとりWaffleですheart05.gif
実はここ、学生の頃から行きたくて、でも何故かなかか行けず、今回が初の訪問girl.gif
平日だったせいか赤さんと一緒でベビーカーインも出来てゆっくりお茶出来て良かったですheart05.gif

今回は行けませんでしたが、次は気になってるお店のIVY Placeでパンケーキを食べたいと思いますgirl.gif

代官山ワッフル


カテゴリー: お菓子, 外食 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。