4月の料理教室のご案内

ベッカフィーコ最近は急に暖かくなり、桜も開花したり、一気に春の陽気で過ごしやすいですねhana05.gif
さて、4月の料理教室のご案内です。4月は春のイタリアンメニューをご案内いたします。

「イタリアーノ ボンジョルノte02.gif
イタリアンの定番ペンネ・アラビアータやティラミスなど、ご家庭でも気軽に作れちゃうイタリアンメニューを紹介いたします!

4月のメニュー

■ペンネ・アラビアータ
トマトの旨みと唐辛子の辛味を合わせたパスタ界のダルビッシュ、ペンネ・アラビアータ!トマトを煮詰めて美味しいアラビアータソースを作りますspoon02.gif
■いわしのベッカフィーコ
いわしを特産品とするシチリアの郷土料理のベッカフィーコhone.gifベッカフィーコとはシチリアに住む鳥のことで、詰め物を巻いたいわしの姿がこの鳥に似ていることから名付けられた料理です。オーブンで仕上げます!
■カリフラワーと新玉ねぎの冷製スープ
カリフラワーと、旬の新玉ねぎの甘さをギュッと凝縮したスープudon.gifお野菜の旨みをしっかり味わえる1品です。
■ティラミス
イタリアドルチェの定番、ティラミスcake.gifマスカルポーネのふんわりクリームと、心地よい苦みのコーヒーの香りが絶妙なスイーツ。

詳細はこちらよりご確認くださいup.gif
来月も皆さまのご参加お待ちしておりますheart05.gifどうぞよろしくお願いしますgirl.gif
ペンネアラビアータ


カテゴリー: 料理教室 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。