マナカナちゃんが料理教室に来てくれました☆

双子のマナカナちゃんが料理教室にきてくれましたーー!!heart05.gifheart05.gif

ファンクラブ会報の撮影ということで、沖縄料理のレッスンを受けていただきました~buta.gif
TVで見たまんまでお二人ともそっくりgirl.gifお料理は普段からされているようで、手つきは慣れたものspoon02.gif双子なだけあって茉奈さん佳奈さんの息もぴったりheart04.gifお二人ともとっても明るくて楽しくお料理を作ることが出来ました~haibisukasu01.gif

今回はタコライスやジーマミー豆腐などを作りましたが、沖縄料理は大好きでご自宅でもゴーヤーチャンプルーなど作っているとかspoon02.gif帰り際、置いてあったヘチマに興味を持たれていたのでお土産にsaboten.gif美味しく調理出来たかなぁup.gif


カテゴリー: 料理教室, 沖縄 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。