東京焼き♪

渋谷ヒカリエShinQ店限定のサダハル・アオキ「東京焼きマカロンショコラ」をついに購入buta.gif

テレビや雑誌で紹介されているパティスリー・サダハル・アオキの「東京焼き」、オープンから2ケ月経ったので空いてるかなと思ったら、まだまだ並んでいるようですkao-a10.gifお値段はひとつ380円cake.gif
こちら、抹茶のもちっとした生地のなかにチョコレートマカロンがheart05.gifマカロンがとろっと溶けていて、しかもサクッとした食感もあり、美味しいboy.gif焼き立てを食べましたが、リピートしたくなるような美味しさでしたup.gif冷めるとまた違う食感が味わえそうですicon_razz.gif

今回、一緒にアオキのエクレアもいただきました~cake.gif

ものすごい感動はなかったけど、パッションフルーツのエクレアが美味しかったですheart05.gif


カテゴリー: お菓子 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。