焼肉@home


今日はお家で焼き肉buta.gif涼しくなって過ごしやすい季節になったので窓を全開にして焼き肉ですkaeru.gifお肉は鹿児島県産や山形県産の和牛カルビやロースなどなどashiato02.gifかぼちゃやさつまいも、れんこんなどのたくさんのお野菜といただきましたspoon02.gif

味付けはお塩とこしょうのみkinoko02.gif大根おろしに自家製シークワァサーポン酢をかけてさっぱりとgirl.gif

外で焼き肉もいいけどたまにはお家で焼き肉もいいぜcake.gif

ちなみにお気に入りの焼き肉屋さんは鹿浜のスタミナ苑been.gifかなり行ってないけど、昔は何度か足を運んで数時間並んで美味しい焼き肉食べましたicon_biggrin.gifまだスタミナ苑を超す焼き肉屋さんには出会ってないかもーkao-a10.gif


カテゴリー: お家ごはん タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。