かぼちゃのシフォンケーキ★

急に寒くなって秋の気配icon_eek.gif秋は根菜類が美味しい季節ですfutaba.gifさつまいもやかぼちゃなど、美味しいものがいっぱいbuta.gif

今日は秋なのでかぼちゃを使ったスイーツを作りましたhalloween.gif蒸したかぼちゃを裏ごしてシフォンケーキにgirl.gifローストしたくるみも混ぜ込み焼き上げましたcake.gifかぼちゃの甘みが広がる体に優しいシフォンケーキですheart06.gif本日の教室でお出ししましたspoon02.gif


カテゴリー: お菓子 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。