素饍齋(ソソンジェ)@麻布十番

今日は麻布十番の韓国料理・素饍齋(ソソンジェ)でDINNERsaboten.gifここは元々ソウルにお店があり3年前に東京店がOPENしたとかsaboten.gifソウルのお店には姉が行って高評価だったため前々から行ってみたかったお店heart01.gif今日はアラカルトでオーダーしてみましたkao-a05.gif今夜いただいたのは写真の岩海苔チヂミや、クレープ状の生地にお野菜や海鮮を巻いて食べるクジョルパンspoon01.gifその他、山にんにくの葉で蒸し豚を巻いて食べるポッサム等、どれも美味しかったですneko.gifお店の内装はシックで落ち着ける感じでした~heart03.gifただちょっとコストパフォーマンスはよくないかなぁーdokuro.gif
どれも丁寧さが感じられる優しい韓国料理でしたーheart05.gif


カテゴリー: 外食 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。