HATAKE@青山

今日は友達のバースデーcake.gifお野菜が食べたいとのリクエストにより青山のHATAKEでバースデーディーナーneko.gifお店は青山のAVEDA近くにある、すごくかわいい雰囲気のレストランですhana08.gif月曜だったせいか空いてましたusagi.gifが、ドリンクもお料理もとにかく出てくるのが遅いkao-a10.gifファーストドリンク来るまでにどれだけ待たされたことかkao19.gifお味も至って普通だしーーーkao17.gifお値段と見合ってない感じでしたーーkao-a09.gifしかもお会計が間違ってて、、対応も遅いしkao-a13.gifもう行くことはないかなーーkao-a10.gif

 


カテゴリー: 外食 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。