anan連載【旬を味わう♡美人レシピ♪】vol.43「りんごきんとん」vol.44「彩り野菜の伊達巻」

anan連載第43&44回目はお正月メニュー!

anan連載、第43&44弾を掲載させていただきました!

【旬を味わう♡美人レシピ♪】vol.43、44は、前回の『紅白なます』に引き続いて、お正月メニュー2品ご紹介しています。『りんごきんとん』と『伊達巻』ですheart06.gif

おかずにもデザートにもなりそうなリンゴきんとんは栗きんとんのりんご版。冬はリンゴが美味しい季節ですね。もう一品の伊達巻はおせちの代表メニュー。シンプルな卵だけのだて巻きもいいですが、野菜をたっぷりいれて、ちょっと彩り豊かで栄養もたっぷりにアレンジしてみました。おせち料理に是非作ってみてくださいheart05.gif

今回のレシピはこちらこちらです。
ringo_gobouchacom
date_gobouchacom


カテゴリー: anan, レシピ, 和食 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。