「Vita-Mix」買いました!!

Vitamix

Vita-Mixを購入!

年末に、何年も前からずっと欲しかったVita-mixをついに買いましたup.gif

数年前にグリーンスムージーが流行ったときに欲しかったものの、値段が高くて(当時でも8万!)手が出ず。。一旦熱は冷めたものの、思い立ったように年末に購入heart04.gif

Vita-Mixの実力

Vita-mixは一般的な家庭用ミキサーと比べると3倍〜5倍のパワーがあるのでキウイも皮ごと、りんごも丸ごと、食材の栄養素を丸ごとスムージーでいただけますusagi.gif

ただ、うわさ通りのその大きさ。キッチンでかなりの存在感をただよわせています。が、そんなの気にならないほど、イイ!です!kao-a10.gif
年末にVita-mixが我が家に来て、毎日いろんな組み合わせでグリーンスムージーを作っていますが、どの組み合わせも美味しくってかなりはまっていますicon_redface.gif
今旬の春菊や柚子を使ったり、毎朝3~5種類の果物と葉野菜を合わせてkira01.gif明日のレシピは何にしようかなと、グリーンスムージーのことばかり考えちゃうぐらい大好きですkao-a02.gif

今後も我が家のVita-mixは大活躍しそうですheart01.gif


カテゴリー: キッチングッズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。