「おけいこコンシェルジュ」にインタビューを掲載いただきました☆

おけいこコンシェルジュお稽古事を通じより豊かで美しい生き方を応援するサイト、「おけいこコンシェルジュ」に今を輝く先生kao16.gifとして私のインタビューが掲載されましたkira01.gif

料理の世界に進んだ経緯、そして食にかける思いを取材していただきました。
料理教室ではこれからも皆様一人ひとりが料理の楽しみを知っていただけるように、楽しく美味しい教室を開催していきたいと思いますkira01.gif

ぜひ読んでいただけますと幸いですgirl.gif


カテゴリー: 料理教室 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。