IVY PLACEのパンケーキはただのホットケーキだった件

ivy placeさて、GWも終わり一気に夏めいてきましたが、GW中には再び家族で代官山へお散歩にいきましたbuta.gif

IVY PLACEの待ちシステム

主目的は前から行きたかった「IVY PLACE」でのランチ。着いたのが11時半でしたが、お店の前にはすでに列がkao-a13.gifすぐには入れず受付で40分~1時間待ちと言われ、蔦谷書店で待つことに。ここは待ち方がそこそこハイテクで、受付の女性がipadでさくさくっと情報を入力、順番が来たら携帯電話に電話がかかってくるというシステム。蔦谷書店やスタバでお茶しながら待つことが出来るのがいいですusagi.gif
この日は意外と待つことなく20分程で呼び出し、店内に入ることが出来ました。

肝心のパンケーキは

オーダーしたのはパスタとお目当てのクラシック バターミルク パンケーキmedamayaki.gifパンケーキは3枚重ねでボリューミーbuta.gifメープルとアカシアはちみつでいただきましたheart06.gif生地はふわっとしててバターとミルクの風味がしっかりとして美味しいんだけど、フツーな感じでそこまで感動はないパンケーキでしたicon_eek.gif

urch caffe天気が良かったので帰りは代官山から渋谷まで歩いてお散歩up.gif途中、先月OPENしたLAで人気のオーガニックカフェ「アースカフェ」を発見coffe.gif広々テラスで開放感があっていい感じfutaba.gif15時頃だったので賑わってました!ちょっと入りたかったけどさすがに満腹だったのでここはまた次回に。prin.gif


カテゴリー: 外食 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。