しろたえ@赤坂見附

赤坂に寄ったついでに久々にしろたえのケーキを購入cake.gif平日の昼間にも関わらず、相変わらず店内は込み合ってましたicon_rolleyes.gif

しろたえと言えばレアチーズが有名ですが、私はシュークリームの方が好きなんですheart06.gif小ぶりなシュークリームにはたっぷりのカスタードが詰まってますcake.gif生地はさっくり系ではなくしっとり系で素朴な感じup.gifカスタードは甘さ控えめで卵のコクが感じられ濃厚な味わいですmedamayaki.gif

もちろん定番のレアチーズも濃厚で美味しいですcake.gif適度な酸味が爽やかで、小ぶりだけど濃厚なのでちょうどいい大きさですgirl.gifお値段も手頃なのがまたいいkao-a07.gif
残念なのがその他のケーキがいまいちなんですよねicon_cool.gifあと接客が良くないんですf01.gif混んでるから仕方ないのか・・・icon_cry.gif

久々のしろたえのケーキ、美味でしたぁheart05.gif


カテゴリー: お気に入り, お菓子 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。