バカール@松濤

かにみそ渋谷区松濤にあるバカールに行ってきましたspoon02.gifここも予約がなかなか取れないレストランkao10.gif電話を何回もかけ続け、やっと2ケ月先の予約が取れて行ってきましたぁheart05.gif

お料理はコースでいただきましたspoon01.gif
最初に、アミューズでフルーツトマトを5つの味で。トマトの酸味、胡椒の辛味、ローズマリーの苦味、塩の塩味、コーティングされたキャラメルの甘味が楽しめる一品。前菜は有機野菜のバーニャカウダsaboten.gifこちらはアンチョビのソースではなくズワイ蟹と蟹味噌のソースでいただきますmedamayaki.gif
次にお魚料理。太刀魚のパートフィロ包み焼き、トマトソースでいただきましたkinoko02.gif
メインはブルターニュ産の鶉に麦やワイルドライスを詰めたローストusagi.gif
メインのあとは、〆のごはん。鰯とフォアグラの炊きあげご飯udon.gifこちらは小さなストウブのお鍋で出てきますup.gif
最後にデザートでキャラメルのスフレ、ハーブティーをいただきましたcoffe.gif

感想はというと、、うーん、期待し過ぎてたのか、、、全く感動はなく、お料理は至って普通で、特に印象に残るものはありませんでしたkao17.gifなのでリピートはないかなぁgirl.gif


カテゴリー: 外食 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。