沖縄のお客さま☆

昨日教室に来ていただいたご新規さんですが、おひとりはなんと私と同じ沖縄ご出身とのことで、沖縄トークに花を咲かすことができました~。素敵なご縁ですgirl.gif

今回はお友達とご参加いただきましたが、二人ともびっくりするほどおきれい!!!いったいなにもの?icon_eek.gif思わず「モデル友達ですか?」と聞いてしまいましたhana-ani01.gif

さて、そんな今月はなんちゃってイタリアンということでフォカッチャやパスタなどを作っていただきましたが、オリーブオイルをお味噌汁に入れるという美容術をこっそり教えていただきましたusagi.gifわたしも見習わなくてはkao-a06.gif

というわけで、お二人と完成したお料理をパチリcamera.gif


カテゴリー: 料理教室, 沖縄 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。