韓国食材を仕入れました@大久保

大久保に行ってきましたbuta.gif今月のお料理教室が韓国メニューということもあり市場調査を兼ねて大久保へcar02.gif

大久保へ行くのは4~5年ぶりですが、かなりソウルな感じでにぎわっててびっくりicon_cool.gif
寒いなか屋台の前でホットク食べてる女の子たちがいたり、韓国レストランの前には行列が出来ていたりと、熱気が感じられましたusagi.gif

韓国スーパーマーケットも何軒かあり、せっかくなので食材を調達up.gifゆず茶や、とうもろこし茶、春雨、韓国唐辛子等々、近くのスーパーでも売ってそうだけどついつい色々買いすぎちゃいましたkao26.gif


カテゴリー: 料理教室 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。