ブンブン紅茶店@鎌倉

鎌倉でのお茶巡り2件目buta.gif
紅茶が有名な「ブンブン紅茶店」へcoffe.gifここは「日本紅茶協会認定 おいしい紅茶の店」でもありますfutaba.gif
今回いただいたのは、ヌアラエリアと迷って、今が旬の「ウバ・ピーククオリティー」にしましたsaboten.gifウバの一番美味しい時期に収穫したお茶ですyotuba.gif

さすがは紅茶の専門店、しっかりとしたコクがあり、ふくよかで香り高い味でしたkao-a08.gif紅茶ってこんなに美味しいんだぁーって、感心させられるお味ですheart05.gifプロが煮出した紅茶がポットでサーブされ、約3杯分いただけますcoffe.gifのんびりと紅茶を味わうことが出来ますup.gif
ちなみにウバはスリランカで取れる紅茶futaba.gif強い渋みとコク、甘く深い味わいを特徴としてますhana07.gif

今回一緒に自家製サンドイッチもいただきましたusagi.gifこちらはチキンサンドですgirl.gif蒸した鶏もも肉の余計な脂を取り除き、オーロラソースで挟んだシンプルなサンドイッチmedamayaki.gifこちらもシンプルだけどすごく美味しいspoon02.gif鎌倉に来た際は立ち寄りたくなるお店ですhaibisukasu01.gif


カテゴリー: 外食 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。