ディンブラ@藤沢

今日は湘南エリアでお仕事neko.gifまたもや空き時間が出来たので、藤沢まで足を延ばし、紅茶が美味しいと有名なお店「ディンブラ」へcoffe.gifこちらは紅茶研究家 磯淵猛さんのお店coffe02.gif紅茶好きには有名なお店で遠くから通っている方も多いそうですdensya.gif

平日の昼間なのに、店内は女性客でいっぱいkao-a01.gif人気のお店なんですねbikkuri03.gif

今回いただいたのは店名にもなっているディンブラfutaba.gifディンブラとはスリランカの中央山脈西部で作られ、味と香りのバランスが抜群によく、フラワリーな香り、ブラックティーでもミルクとも相性がいいお茶ですbeen.gif私は今回ブラックティーでいただきましたkao-a02.gifそのほかに今が旬の2011年のダージリン・セカンドフラッシュ等、気になる紅茶がたくさんありましたheart09.gif

紅茶と一緒に季節のワッフルもオーダーcake.gif今は秋なのでパンプキンバナナワッフルhalloween.gif他のお客さんはお昼時なのでランチメニューをオーダーしてる方が多かったですusagi.gifワッフルメーカーで焼いたサンドイッチも美味しそうでしたspoon02.gif

今回いただいた紅茶のディンブラもワッフルも美味しいkao-a18.gifダージリンのセカンドフラッシュと迷ったけどまずはディンブラをオーダーして良かった~hana05.gif味と香りが絶妙な紅茶ですbikkuri01.gifコーヒー派の私ですが最近美味しい紅茶をいただく機会が多いので紅茶もいいなと思い始めてきましたheart05.gif季節のワッフルも美味しかったですkinoko02.gif


カテゴリー: 外食 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。