プジョーのペッパーミル♪

ついに購入heart06.gifプジョーのペッパーミルkinoko02.gif必需品なのになぜかやっと購入ですgirl.gif今回は手のひらにちょうどおさまりのよい中くらいのサイズを購入ですhana01.gifやっぱプジョーは他のミルとは違いますねーーspoon02.gifプジョーでひくと香りがいい~usagi.gif

ちなみにペッパーミルってよくグリグリ左右にひいてる方みかけますが、あれって一方向にひくものらしいですicon_redface.gifグリグリしちゃうと刃がだめになって美味しいこしょうがひけなくなるの気をつけてくださいねーーkao16.gif


カテゴリー: キッチングッズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。